継続は力なりⅡ

|
080921.jpg
9/21日 夏休みの課題であったリフティイングコンテストをやっと開催できた。
そうはいっても、小3以下のカテゴーリーだけだ。
上位カテゴリーはゲームが多くなかなか出来ないでいる。

このコンテスト、はっきりとした差が出てしまった。
私としてはむしろそれを期待していた。
上位3名のメダリストは夏休みの期間中、1日も休むことなくリフティングを続けた。
回数は関係なく毎日続けた者ばかりだ。
この子達以上にリフティングが出来る選手もいるだろう、
しかし、神様は努力した選手に微笑んだ。
メダルを取れなくて泣いた選手もいたが、厳しいようだがこれが現実!
やはり、継続は力なり
毎日の生活の中で続けることの難しさ、そして続ける喜びを感じてくれたら
このテーマは意義あった物だと思う。
毎日の生活が単調にならないよう1日1日が成長する日であるよう、
なにか続けられる物を探してみよう!

このブログ記事について

このページは、valieが2008年9月22日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008サッカーフェスティバルin都留」です。

次のブログ記事は「懐かしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1