新たなる目標

|

36th山梨県春季サッカー大会 

VALIEは大会を無失点で通したが準決勝で石和にPK負け、その後3位決定戦で勝利し参加87チーム中3位の成績に終わった。

残念ながら優勝こそ逃しましたが、失点0は見事だったと思います。

試合への入り方、お互いの連係、3位ながらその内容は秀でているモノだと思います。

勝ことだけが素晴らしいのではなく、是非負けから得るものを探して欲しい。

君達がステップアップするためには、そこが大切だと思います。

次の大会(全日本)には、+を+++へ、-を+へと個々において考え見つめて欲しい。

サッカーはグランドだけで上手くなるものだと思いません。

日々の練習、ゲームでの反省、目標をしっかり明記すること。

上手くなるために何が必要かグランド以外で考えて欲しい。

 

  

このブログ記事について

このページは、valieが2008年5月12日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nakataの見てきた世界」です。

次のブログ記事は「泣くと云うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1