もう半分!

|
楽しい夏休み、早くも半分が過ぎてしまった。
皆、宿題はしているか?
日焼けした面構え、男らしくなってきたナ!
今の学年の夏は一度きりだ、Jy3年生は中学最後、Jr6年生は小学校最後。
当たり前だがそこを意識し何かを経験、心に残して欲しい。

まだまだ大会は続く、
ハーブカップU-9
ヴェルディカップ
富士山Jrカップ
ハーブカップU-15
東京ガスカップ
ハーブカップU-14

そして高円宮杯へと.....
 
君達の課程に終わりはないが、いままでの集大成という意識で望んでも良いのではないか?

最近毎日、雷雨だ。
ものすごく怖い、7/27日のスターらんど杯の時もグラウンドで雷雨に遭遇した。
すごく怖かった。オーバーでなく死ぬかと思う位怖かった。
慌てて家に帰る。
そこで見た物は。もっと悲惨だった!
家中の家電製品
(コンピューター3台、エアコン2台、テレビ1台、電話、ルーター、ハブ、その他大型家電が数種類)
全てやられた。

その請求書がもっと怖かったのは言うまでもない。


このブログ記事について

このページは、valieが2008年8月 6日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「July→August」です。

次のブログ記事は「サッカーリーグ開幕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1