サッカーマガジン

|
私達、昭和の時代にサッカー小僧だったものにはこの雑誌「サッカーマガジン」はバイブルともいえた。
そのマガジンが1966年の創刊から見ることができる。
めちゃくちゃ懐かしく時間を忘れ見てしまう。
私自身は、ジョージ・ベスト、ジャイルジーニョ、リベリーノ・・・が特に懐かしく
暫し遠い昔へ戻ることが出来た。

サッカーマガジンバックナンバー無料閲覧

また、このホームページの中に
「ウェブサカ・ガチャポン」がゆく!スーパージュニア発掘の旅というコーナーがある。
全国各地で輝く、将来のJリーガーのタマゴたちを発掘、応援するためのプロジェクトであり
ヴァンフォーレ甲府「期待の新星」、U-15日本代表の
堀米勇輝(ほりごめ・ゆうき)君が取り上げられている

彼を紹介する約4分間にまとめた堀米君プレー集の中にやまびこ競技場で行われた

vs VALIE戦 のVIDEO

が納められている。
このblogのタイトル画像もこの一戦からピックアップされたものだ。
ぜひご覧あれ!



このブログ記事について

このページは、valieが2008年10月21日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレセン」です。

次のブログ記事は「桂川カップを振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1