ひょっとこ野郎

|

日曜日に行われた親睦BBQだったが、

あいにくの雨で、午前中のビンバ、ブービーによるサッカー教室はキャンセルとなってしまった。

しかし、ジュニア選手達は、雨の中でも夢中になって遊んでいた。

親に怒られないと思ってか、こういうシチュエーションでは羽目を数して遊ぶ姿は

今時の子供としては珍しい。

例えば、下の写真

P1000081.JPG

 

この顔からして、VALIEでサッカーをしているより、

吉本興業でお笑いの指導を受けた方が良いと思う。

でも、子供には、こうして無邪気に表情を変える天性の素質がある。

大人になると殆どが常識という固定観念から消えてしまう。

真面目だけでは人生面白くない。

笑いがあってこそ人生楽しいもの、

だから、もっと、色々な大人もいて良いんじゃないかな~!

子供達がいつまでも無邪気でいられるよう、

この、ひょっとこ野郎の人を笑わせる才能が開花できるよう、

サッカーだけでなく、素敵な人、楽しい人となれるよう、手助けが出来ればと思う。

ひょっとこ野郎はいつでもグランドにいます。

一度、玉川グランドへ見に来て下さい。

但し、噛みつきませんが、エサを与えないで下さい。

(注:玉川グランドは、動物園ではありません)

 

この日、誕生日だったコーチ!

0908702.jpg

一人だけ美味しいもの食べているが、一体誰~だ?

後に激しい雨も彼の誕生を祝福したのである!

 

このブログ記事について

このページは、valieが2009年8月 4日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tomas ROSICKY」です。

次のブログ記事は「我慢しかない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1