blog停止のお知らせ

|

このblogは、2008年2月29日から始めたものである。

もう2年半以上経つのですね!

ご存知の通りこのblogはFCヴァリエ都留の公式ホームページの中にあります。

って言うことは、

公式blogの扱いになりその発言にFCヴァリエ都留の責任が課せられるという

重要な責務を負うことになります。

このblogは今まで、多くの方々に支えられ続けることが出来ました。

途中、書き込むのに面倒になったときも、

「また、楽しみにしています」 と励ましのメールがあったり

ジュニアサッカーの保護者の方々から賛同のメールも数多く寄せられました。

本来、このblogは私個人のサッカーに携わる指導者としての自覚と

指導者としての資質の向上の意味がありました。

つまり、

公式なblogとはかけ離れた発想でありその面でご迷惑をお掛けした事も多々あろうかと思います。

この投稿を機にこのblogを公式ホームページから停止、削除することと決めることと致しました。

今まで本当に多くの方々とblogを続けられたことに深く感謝申し上げます。

またジュニアサッカーを取り巻く環境がより素晴らしいものとなります様、

私なりに勉強、努力することをお約束いたします。

このFCヴァリエ都留のホームページとはまた別の環境にて、

多くの方々との交流の場を作りそこで意見の交換が出来るよう頑張ります!!

サッカーに携わっている以上、またジュニア、ジュニアユースと付き合っている以上

さらにパワーアップしたいと思います。

「日本一のサッカー選手より、 日本一サッカーを愛する人を育てたい」

遥かなる目標を掲げ、邁進して行きたいと思います。 

これからも宜しくお願いいたします。

サッカーの育成の場が多くの方々との連携で少しでもより良くなりますよう切に願います。

ご意見がありましたら、verrazano@nifty.com までご連絡下さい。