メール無い日

|

昨日は、珍しくメールが来なかった。

代表からの転送メールが数通のみである。

いつもは、20~30通ほど用もないメールも入るのだが、

こうメールが少ないと寂しささえも覚えてしまう。

さらに、ブタ草が原因の花粉症が発症!

毎年のことではあるが、ブタ草ごときに反応してしまう自分がなお寂しい。

今週末からシルバーウィークとやらが始まる。

5連休となるが、運動会とサッカーで終わってしまいそうだ。

これもまた寂しいので、

この連休で本でも読みあさろうかとも思う。

サッカーと関係のない本も読みたい。

司馬遼太郎の 「坂の上の雲」 を今年中に完読してみようかな?

余程の覚悟がないと、取りかかれないが、う~ん、何とも難しそうだ?!

子供に、中村俊輔の 「夢をかなえるサッカーノート」をプレゼントした。

こちらは、貸してもらって読んでみることにする。

秋の夜長、少しはサッカー以外のことで頭をリフレッシュさせよう!

(選手はサッカー漬けが一番良い環境と思うが!)

音楽、映画、読書、何か興味の湧く物に触れ合ってみたい。

 

第37回山梨県秋季少年サッカー大会の組み合わせが決まった。

VALIEは、10月4日に中央Jrと玉穂の勝者と(竜王小、14:00k/o)が初戦となった。

夏トレで選手がどの様に変化したか、技術、メンタル、体力

細かい部分を見て行きたいと思う。

春期、全日本とレベルアップしてきたとは思うが、夏を乗り切ったこの時期だから出来る

君たちのサッカーを楽しんでプレーして欲しい。

県内に於いてもひと味違うVALIE-FANTASTIC-FOOTBALLを魅せて欲しいものだ。

 

このブログ記事について

このページは、valieが2009年9月15日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微笑ましい光景」です。

次のブログ記事は「サッカー三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1