VALIEクリスマスフェスタ

|

 CIMG0433.JPG

澄みきった冬空のもと、

今年もVALIEクリスマスフェスタが行われた。

この日の主人公は、この選手達!

全てが選手中心に行われた。

 

CIMG0448.JPG

嬉しい事に、修理と拓磨の卒団生も駆けつけてくれた。

ゲームに参加してくれたり、オーバーヘッドを魅せてくれたり、

ユースの高いレベルで活躍する彼らが、後輩への熱い思いを届けてくれた。

 " 有り難う "

 

CIMG0467.JPG

午後の部は、レクレーション

8チームによるリレー、二人三脚ドリブル、20mPKリレー、

サッカーカーリング と各種目をこなす。

CIMG0468.JPG

お待ちかねのプレゼント

 

CIMG0470.JPG

お菓子のつかみ取り、

また監督から一日早いクリスマスケーキのプレゼント!

最後は、みんなでケーキを食べジュースを飲み、

楽しい一日を締めくくった。

 

玉川グランドには、子供達の大きな笑い声が一日中響き渡った。

大好きな場所で、大好きな仲間と、大好きなサッカーをして

これからもこの素晴らしい仲間を大切に!

 

このブログ記事について

このページは、valieが2009年12月24日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりモウリーニョ」です。

次のブログ記事は「飛躍の年であるように!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1