噴火の影響?

|

インテルは強かった 3ー1でインテルがバルサを下しました。

CL準決ですがホームとはいえバルサに勝利したことはとても大きいといえそうです。

正直インテルはCLではあまり強くないというのが私の印象でした。

しかしそこはさすがに百戦練磨のモウリーニョ。

しっかりチームを作ってきました。

リーグではイマイチ調子に乗り切れてませんが、CLでは決勝が見えてきました!

しかし、バルサもしっかりアウェーゴールを挙げ、次はホーム。

まだまだわかりませんね!

試合内容はまた見てから分析したいです。

いやぁー、おもしろくなってきましたね!

この試合の結果により、バルセロナの第2レグの目標スコアは2-0以上の勝利。

一点でもアウェーゴールを奪われれば、勝利には90分で3点、

120分で4点が必要になり現実的ではない。

したがって無失点がノルマとなるため、

第1レグで崩壊した守備をどのように立て直すかに注目したい。

 

今の気象をどの様に思いますか?

今日、夏日を観測したと言います、

明日は、2月並の気温と言います。

桜は!

チューリップは?

今、家の中では暑さとの格闘です、

我が家は、27℃と寒暖計は指しています。

Tシャツ1枚での生活が来ると思うと嬉しいのですが、

そうなると、紫外線との戦いともなります。

インフルエンザも流行っていると聞きます、

一体どうなっているのでしょう?

明日、明後日も雨予報、

子供達の元気な顔が見られないのがとても寂しく思います。

エルニーニョ、

噴火、

天変地異では無いにしろ、子供達が元気にボールと戯れる風景は、

世紀末のその時まで相変わらず見続けたいものです。

子供達の笑う声、笑顔、鳴き声に、悔し涙、

どの本を読んでも感動しえない事がグランドでは起きています。

その一番近い立場に立っている私は、幸福ものです。

 

このブログ記事について

このページは、valieが2010年4月21日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がついてくれたこと」です。

次のブログ記事は「黄色いシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1